速報 第7回 クリエ全国バレエコンクール

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

速報
第7回クリエ全国バレエコンクール

 

なんと!

小山久美子 小学6年生JAⅡ部門※エントリー時の学年

入賞10位

を頂きました!!

全国10位    やりました!!!!!

 

本当に、心から嬉しいです。

本番というのは、今の自分の実力を発揮できることが、一番重要だと思います。

昨日の予選、今日の本選と、今回それがきちんとできた久美子、そこを一番褒めてあげたいです。

そして、きちんと評価して頂くことができて、結果がついてきた。

最高です。

 

同じ部門の出場者のレベルが年々高くなっており、どうしても振り落とされる子が出てくるので、予選通過できることがまず厳しい状況でした。

そんな中で、手にした結果。

間違いなく、将来に繋がる第一歩。

久美子には、ご両親はじめ、家族、周りの方々への感謝を忘れず、今回の結果を謙虚に受け止め、ますますお稽古に励んでほしいと思います。

 

私は、この素晴らしき、美しい芽を、これからも精一杯育てさせて頂きます。

木下バレエの皆様、ここまで来るのに携わってくださった全ての皆様、そして、久美子ちゃんのお父様お母様へ、心より感謝申し上げます。

これまで、色々なことがありながらも、がんばってきて、本当に良かった。。

今日、心からそう思いました。

この感動と感謝を、これからもお一人お一人の方に、レッスンを通してお伝えしてゆけるよう、私もさらに日々精進致します。

ありがとうございました!

木下美紀子バレエCITY

木下美紀子

 

コメントは受け付けていません。