月別アーカイブ: 8月 2013

嬉しいこと! バレエを活かした進路へ☆           by:MIKIKO

 

 木下美紀子バレエCITY より、下記2名の進路が決まりました up.gifrose03.gifup.gif

2名とも、個人レッスンも積極的に受けるなど、よく頑張りました kao-a18.gif kira01.gif

努力が実を結んだことを自信にして、それぞれ学生生活を充実させてほしいと願っています。

そして、ご両親はじめ、回りの方々への感謝を忘れない人でいてくださいね。

 

  京都バレエ専門学校・・・浜口 紗奈美 kira01.gif

  大阪芸術大学 ミュージカルコース・・・植村 陽子 kira01.gif

 

本当におめでとうございます!!

可愛い教え子から、バレエを活かした道を目指す子が出てきて

夢を叶えられるようサポートできることは、私たち指導者にとって大きな喜びです。

でも、子供たちには、1人1人にいろ~んな可能性があるわけで、どんな道に進んでも、

バレエを通して身につけてきたことは、将来必ず役に立つと思います。

だから、何より「バレエが好き!」の気持ちを大切に楽しんでもらえたら嬉しいです kao-a02.gif

 

 

~ コッペリア 全幕 ~ MIKIKO Ballet Collection 9月16日(祝)

 

日時  2013年 9月16日(祝)  OPEN 16:00 / START 16:30

会場  クレオ大阪中央 大ホール
     〒543-0002  大阪府大阪市天王寺区上汐5-6-25

~ ご あ い さ つ ~

 これまで抜粋公演を重ねて参りました当教室が、

今回初めて、物語すべてをお楽しみいただける 全幕 に挑みます。

みんなで全幕を創ることを通して、

ひとりひとりが踊りだけではなく、物語を表現しようという想いを込めた、

明るく温かい木下美紀子バレエCITYらしい 『コッペリア』 になっていると思います。

 また今年もご縁あって ~ラ・オペレッタ~ の上演が叶います。

元々、バレエはオペラから独立した舞台演劇です。

私は、バレエを学ぶうえで、あらゆる芸術に触れることは、

必ずその人の美的感性となり、内から溢れる踊りとなり写し出されると思います。

生徒達に、そんな貴重な経験をプレゼントしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

気軽に親しんでいただけるよう、美しいピアノの音色とともにお届けいたします。

 【一度に生のオペラとピアノ、そしてバレエの世界を堪能できる機会】 として、

今回の舞台を楽しみいただくことができましたら、大変嬉しく存じます。

 皆様お誘い合わせの上、ご来場を心よりお待ち申し上げております。

木下 美紀子